風が吹くと儲かる日記

Dots DashのVo&Gt、the MADRASのGt 木下直也のブログ。日記とか宣伝やお得な情報などなど。

最近のこと

1ヶ月近くほぼ家から出ていない。みなさんはいかがお過ごしですか? わたくしはというと、ベランダに立派なアシナガバチが入居の下見にきていて日課の日光浴ができなくなってからは、日用品と食材の買い出しだけが日々の気分転換。

まる1ヶ月スタジオやライブのないのなんていつぶりだろう、高校生以来かな。 いつも時間ないと言っててできなかったことをやってみようとするも手がなかなかつかないのは、やっぱり音楽が生活の支柱になっていたからだろう。 最近の趣味は自炊と食材の在庫チェック。

支柱を崩さないべく、これまでまとめられなかった曲ネタとかDotsの未録音曲の整理をコツコツと始めている。 マドラスもhakutakaもそしてDots Dashも、世の中が少しずつ戻ってきたときにいつでもスタートダッシュを切れるように。 みなさんのもとにすぐに届けられるように。

あー、旅行したいな。サウナも行きたい。野球場にも行きたい。居酒屋でどうでもいい話をしたいな。

ライブ、したいなあ。