風が吹くと儲かる日記

Dots DashのVo&Gt、the MADRASのGt 木下直也のブログ。日記とか宣伝やお得な情報などなど。

ブログ新調と周年企画の話

ブログを新調しました

ブログを新調しました。
ほんとは年明け元旦から更新するつもりだったけどバタバタしているうちに2月も後半に差し掛かってしまった。

最近は弾き語りにソロバンド、マドラスに時々サポートにと皆さんのおかげでいろんな活動もできてるが情報発信の場がたまのツイッターだけだったりと、どうにも内にこもりがちの情報を発信すべく新設しました。

前回のタンブラーの更新からなんと2年もの月日が経過していた。これからはマメに更新できるかっこいい大人を目指します。

周年イベントについて

さて、地下に潜り込みもそもそと音楽活動し始めてから今年でなんと10周年。
記念すべき東京一発目は2009.03.10 学芸大学メイプルハウスでのDots Dashのライブ。
木下青年はその日19歳の誕生日だった。
正確には大学のコピバンだったりでその前にも何回かライブはやったけど、音楽活動としてはこれが一発目なのだ。
誰がなんと言おうと3.10なのだ。

去年の秋頃、「冬か春先にでもいっぱつイベントさせてくれ」とモーションに相談すると偶然2019.03.10が空いてた。
ちょうどあれから10年。
19歳の青年は、ヒゲも伸びて体もすこし大きくなりおっさんの輪の中に片足をつけたはじめていた。

せっかくの記念日だし、できるだけわがままなことをしよう。
即箱を押さえ、所属してる全バンドに出演依頼を出した。
全員2日くらいでOKの返事をくれた。即決。

そんなこんなで、来月3月10日に私企画のイベントをやります。
タイトルは「SINCE20090310」。
2009年3月10日からの物語を、3時間のイベントに凝縮してお届けしようじゃないか。


2019/03/10
木下直也企画「SINCE20090310」

会場:新宿Motion
開場/開演 17:00/17:30
前売/当日 2500/3000

<出演>
hakutaka(木下直也ソロバンド)
the MADRAS
雨天中止
$LANG KALLAGE
雪国

ご予約はこちらから
kinoshitadash0310@gmail.com