風が吹くと儲かる日記

Dots DashのVo&Gt、the MADRASのGt 木下直也のブログ。日記とか宣伝やお得な情報などなど。

2ヵ月前の話と2ヶ月後の話

2ヶ月前の話

案の定前回更新から随分と空いてしまいました。

遅くなりましたが、改めて3/10の生誕祭はご来場ありがとうございました。 音楽を組み始めたころはバンドを組んでくれる人がいなくて、毎日即帰宅して家庭用アンプをフルテンにしてオーディオの中のBUMPやアジカンとセッションを繰り返す日々だったけど、それから15年近くたって6バンドも組めるくらい人に環境に恵まれて。お客さんもたくさん遊びにきてくれてみんな楽しそうで。ほんとうに素晴らしい景色が見れました、全バンドのメンバー、お客さん、新宿Motionみんな感謝してもしきれないくらいです。また10年後に、今度はさらにでかい会場でこんなイベントをできる人間になりたいですな。

あとこの日Dots Dashと去年から始めたhakutakaで対バンできたのは、10年前の自分と対バンしているようでとても不思議な感覚だった。Dotsは相変わらず先の予定は未定だけど、何かしら活動したいなと思っているので、ぜひ焦らずお待ちいただけたらと思います。

2ヶ月後の話

そして7月は7日にhakutakaの企画、12日はMADRASのアルバムレコ初。 hakutaka企画は、Dots Dash・the MADRASで共に演奏してきたガッキー率いる「主人公」というバンド、そして10代のころからなんやかんや付き合いの長いイケてる男佐藤まさひこ率いる「あけみ」と共演。みんな10年来の仲間だけどひたすら汗をかきながら活動し続けることのかっこよさを、是非見に来て欲しい。

ビール片手に夏の思い出を作ろう。